ウエストに行きました

くっきりとした姿が見えているわけではないけど、おぼろげながら浮かんで来たんです。『ぶっかけうどん』という文字が。

それから私は、前から気になっていたウエストに行くことにした!!
山田うどんを横目に通り過ぎ、オレンジ色のロイヤルホストみたいな看板が
オシャレな雰囲気を漂わせていた。

店前の看板にはモツ鍋が200円代で食えると書いてある。
そんなことあるんけ?まあいいか、うどんが食えればな。

おろしぶっかけをチョイス!リッチな俺は海老天をトッピングした!!

しばらくすると着丼。丁寧な盛り付けにバッシャーとだしをぶっかける。
うん、うん、まずダシが上手い...んで麺は讃岐とはまた違う、
コシがありすぎない感じで食べやすい!!

あーこれ、うまいわ。始まりましたわ。
このあとこの店にもつ鍋二回食いに行きました。
東京で博多うどんやもつ鍋が食べたい人にはおすすめでR!